2024年3月20日水曜日

第4回オホーツク【清里】けん玉道大会の報告

 3月16日(土)、清里町で4回目のオホーツクけん玉道大会を行いました!



クラス別上級部門

優勝  山縣風輝

準優勝 清野樹空

第3位 七海杏望

第4位 斉藤遼和


クラス別初級部門


優勝  七海駈琉

準優勝 山平楓士

第3位 横畑巽

第4位 横畑辿


けん玉プロレス部門

チャンピオン 宇都宮宙




もしかめ部門

優勝 七海杏望

(山縣風輝、宇都宮宙両選手1分達成)



クラス別競技上級の優勝者にはオホーツクオリジナルの協会認定けん玉を贈呈しました。

最後は、日本けん玉認定試験も行いました。10人近くの子が挑戦し、中には1級合格した人もいました。






0 件のコメント:

コメントを投稿

オホーツクけん玉教室 

 4月27日に北見サントライでけん玉教室がありました。 第一回目ということで、少人数でのスタートでしたが、これからもコツコツ教室を開いていきますので、興味のある方はぜひご参加ください。次回は6月に予定しています。 参加者 6名