2024年3月27日水曜日

美幌 『けん玉道場』


  

 2024月3月23日、美幌町児童センターにけん玉の講演会、体験会、パフォーマンスと日本けん玉協会認定の検定試験をしに行ってまいりました。


 検定会では

網走市でのけん玉道場「小嶌部屋」出身の鹿又雫選手(小2)が準初段合格!

低学年での準初段はオホーツク初の快挙です!

さらに大空町のおげん選手(小2)が1級を獲得しました!


他にも検定試験に挑戦する子が多く、次のチャレンジも楽しみな1日となりました!またお邪魔いたします😊






0 件のコメント:

コメントを投稿

オホーツクけん玉教室 

 4月27日に北見サントライでけん玉教室がありました。 第一回目ということで、少人数でのスタートでしたが、これからもコツコツ教室を開いていきますので、興味のある方はぜひご参加ください。次回は6月に予定しています。 参加者 6名